TEL.099-204-9979Open10:00-19:00 (Sta Sun Holiday -18:00)

Blog

ついに完成!

こんばんは!高麗町の美容室eicheの奥です。久々のブログです!今日は大学や高校の入園式だったみたいですね!!

ついに明日4/8はプレオープン‼︎テーマのeicheが出来るまでのことも最後となりました。多分!笑
ではこの一週間の出来事をまとめてどうぞ!!
まずは格好からと言う事で。
{67C552C6-4A4F-4B1D-AB2B-053CF770FB75:01}

⬆︎

日曜大工をするにあたり、ずっと欲しかった作業着を購入!無駄遣いではありません。必要経費です。
左肩に“eiche”と刺繍も入れました。これは無駄遣いです。そしてどうでも良い情報です。
{7DF28348-9854-4441-8016-1687E40E9845:01}

そしていざ濃紺色の作業着を纏い、特別な塗料を枠に塗ります。

 
{85CF7F62-86A8-4DCE-967C-DE90BFC6F8E0:01}

シャンプーブースの棚を作るために試しに図案を書き…

{661135E6-A4DD-4157-BDEE-167E1A620455:01}

ベース完成。これから色を塗ったり固定したりしていきます
結局予定よりも半分のサイズになりました。

完成写真は撮るの忘れました????
{A409FA92-F11E-4EE3-9A0F-AF281F4D67C8:01}

次は受付カウンターを作ります!!

大体のイメージを書き…
{E2007CFE-8082-4836-AE3C-54E398B495A2:01}

ベース完成。やっぱりこういうのは大体で作ってはいけません。途中間違いに気付き、心が折れながらもなんとか完成♩シャンプー棚とは違う色を塗ります。

これも完成写真撮るのを忘れました????
持ってたペンキを4種類混ぜて色を作ったので多分もう二度と同じ色は作れないです。
{72091E77-7CA9-4E3D-BA26-85D0203F7AF5:01}

そんなこんなしていると、突然の訪問者。キャナミちゃん♡始めて見るOL姿に萌え♡差し入れありがとう!!

{B1728F21-A341-439A-B03B-2884B15C4994:01}

そしてプレオープン2日前。僕の父、母、弟と家族総出で仕上げのお掃除!窓を拭いてくれてるのは弟です????

{E4F3B24E-24C7-4389-9BC9-507F90E42858:01}

二度と作れない色のカウンター色はグレーにしました!我ながら色に関しては納得いく出来です。

{6B67C167-733E-4B8D-B7D5-70C2E1AE8D9A:01}

eicheに置いてあるヘアアクセを作ってくれてる、お友達のマイちゃん♩子供達とヘアアクセを持ってきてくれました!差し入れとお祝いまで????マイちゃんの作るヘアアクセ、すごい可愛いのでまた改めてブログにアップしますね♩

あっ写真はバリカンで襟足をえぐったらしく、その部分を見てるとこです。決していじめてる訳じゃありません。
{15DAE29E-46C9-4138-BDCF-499836D67D65:01}

プレオープン前に初シャンプー!!久しぶりに人の髪を触りました笑

違和感なし!大丈夫!皆さんを綺麗にする準備は整いました!
お店の方もプレオープン1日前ですが鏡、椅子、照明、什器も入り、一気に美容室っぽくなりました!
保健所の検査も無事に合格し明日から営業できます♩
色んな方に助けられてオープンすることができます✨
明日から皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

Access

〒890-0051
鹿児島県鹿児島市高麗町14-26-1F
Open10:00-19:00
土日祝10:00-18:00
TEL099-204-9979
周辺コインパーキング 施術時間内無料