TEL.099-204-9979Open10:00-19:00 (Sta Sun Holiday -18:00)

Blog

  1. ・ eicheでは営業をしていく上で少しでもお客様の不安を取り除けるように美容室側として出来る限り感染防止対策を講じてまいります。 ・ ︎スタッフのマスク着用 ︎スタッフの体調管理・検温 ︎スタッフの手洗い・手指消毒の徹底 ︎サロン内の器具、機械、設備等の除菌・消毒 ︎1時間毎の定期的な換気 ︎次亜塩素酸水での空間除菌とクレベリンの設置 ︎シャンプー時は飛沫感染を避けるため、なるべくお声がけしないようにしております。 ︎ドリンクサービスの一時休止。 しばらくの間ドリンクの提供は控えさせていただきます。大変申し訳ございませんが必要な方はご持参いただきますようお願いいたします。 ︎間仕切透明シートの設置 eicheではゆったりとサロンでお過ごしいただくため、設計の段階でお客様同士のお席の間隔を2メートルと広めに設置しておりますが、飛沫感染防止の為、席間に間仕切の透明のシートを設置しております。 ︎お席の前とお手洗い前にエタノールスプレーをご用意してあります。ご自由にお使いください。 ・ 【ご来店に際してのお願い】 ・ ○入店時の手指消毒にご協力ください。 ○マスクはつけたままでの施術可能です。施術内容により一時的にお外し頂くようお願いする場合がございます。 ○風邪の症状(咳、頭痛、倦怠感など)37.5℃以上の発熱が4日以上続いている方はご来店をご遠慮いただくかご予約の変更のご協力をお願いいたします。 ○当面の間はご新規様のご予約をお断りしております。 ○美容室内での人の密度を下げるため、施術をされる方以外のお付添はご遠慮ください。(小さいお子様連れの場合は可) 大変心苦しいところではございますが、皆さまの健康を守るためご協力をお願い致します。 また、状況によってはしばらくの間、一時休業させて頂く場合もございます。その際はSNS・ブログ等でお知らせ致します。 少しでも一時の安らぐ時間を過ごしていただけたら嬉しいです。 eiche/ 奥 英貴
  2. . 今日4月10日でeicheはちょうど5周年を迎えることができました。 支えてくださるお客様のおかげで、こうして成長を続けられています。本当にありがとうございます。 今は日本中、世界中が大変な世の中ですが、僕たちにできる事はシンプルにヘアを通して喜んでいただく事。 これからも技術の向上、お客様に癒しを提供できるように日々精進してまいります。 6年目のeicheもどうぞよろしくお願い致します eiche 奥 英貴
  3. * 【緊急事態宣言を受けての営業について】 いつもeicheをご利用いただきありがとうございます。 昨日、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けて、 7都府県に対し緊急事態宣言が発令されました。 九州では福岡県が対象地域に指定されましたが、理美容室などは休業要請の対象外との事でeicheでは今のところ通常通り営業しております。 今後の政府や自治体からの指針や発表などの最新情報に注視しながら今後の休業や営業時間短縮などについては対応を検討してまいります。 当店では営業するにあたり、お客様とスタッフの安全・安心を守るため、以下の対応を取らせていただいております。 * ・スタッフのマスク着用 ・ご入店時のお客様への手指消毒のご協力 ・スタッフの手指の消毒、手洗いの徹底 ・お客様毎の接客エリアの除菌・消毒 ・サロン内の定期的な換気 なお、体調の優れないお客様には ご自身の健康状態を最優先に 考慮いただき、改めて優先的にご予約の 調整をさせていただきます。 2席の小さいお店ですが、大切なお客様とスタッフ、家族を守るために出来ることは徹底してまいります。 1日でも早く収束して、マスクなしで笑い合える日がきますように。 eiche
  4. * * イスラエル発のヘアブラシ 【Michel Mercier︎】 数本ですがeicheにも入荷しております . ︎どんなに絡んだ髪もスムーズにとかせる ︎抜け毛や切れ毛の防止に ︎ブラッシングによる頭皮への負担を80%軽減 ︎マッサージ効果 ︎子供さんの絡まりやすい髪にも最適 ︎朝の身支度の時短に 日々のブラッシングをより簡単に、より心地よいものに キッズ用もありますよ🏻 . ご自宅用はもちろん、ギフトなどにもどうぞ。
  5. . . 全体にハイライトを入れてより立体感を。 前髪ともみあげ部分に入れたセクションカラーがポイントです🕺 ————————————————— [台風接近に伴う営業について] 本日、通常通り営業しております。 ご来店の際にはお気をつけてお越しください ———————————————————— color/highlight on color hair/photo ————————————————— .

Access

〒890-0051
鹿児島県鹿児島市高麗町14-26-1F
Open10:00-19:00
土日祝10:00-18:00
TEL099-204-9979
周辺コインパーキング 施術時間内無料